限界お姉さんのこじらせ日記

お酒を飲むとIQ3になっちゃうお姉さんのなぐり書き

限界OL、ブログを始める

みなさん、こんにちは。

 

ただ眠るだけの4連休が暑さとともに溶け消えそうだったので

ブログを始めてみることにしました。

 

 

流行りのVlogとか出来ればよかったんですが

私にはちょっとハードル高くて無理。。

(というか動画で載せられるほど充実した日々を送っていない)

というわけで文字で残してみようと思った次第です。

 

テーマは絞ったほうがいいんだろうけど

細かく決めるときっと続けられないダメ人間なので

日々思ったことや出来事、食べたものや買ったものなど

限界OLの生態を赤裸々に記録していこうと思います。

 

昔から作文は苦手。

しかしブログをチョイス。この令和の時代に。

日記も続いたことないけど、ゆるっと続けられますように。

 

おしまい。